KinrinRyu’s blog

毎日更新なんかできなきいよ、気まぐれは当たり前。

浜焼きッ!

「楽しい事は、少し足らないくらいで終わるのが丁度良い」

 

人生初、5人での浜焼きパーティーを開催。

自分以外の4人のため、一生懸命労働し、たくさん笑いましたよ!正直、海鮮系は苦手。だけども、めでたい新婚夫婦を祝福したい一心で、約1ヶ月前から準備した。思ったとおり、見ているだけで幸せな気分になれたし、主役よりも楽しんでしまった(笑)すなわち、人のために汗を流した結果、みんなの最高の笑顔を引き出す事に見事成功したということ。

今回は早めの解散になったけど、次回に繋げる大切な要素であるはず。

 

みんなありがとう!また会おうな!!