KinrinRyu’s blog

毎日更新なんかできなきいよ、気まぐれは当たり前。

グルメレポート ③

【ぎふ初寿司 那加分店】

仲の良さそうな大将と奥様が出迎えてくれる、明るい雰囲気のお店です。
普段は同じ初寿司でも近所にある他店を利用しますが、こちらは初めて来店しました。まず、お店ごとにランチメニューが違う事が判明。このお店ではうどんやサラダ、デザート付きです。このボリュームで、なんと1100円!味のほうは安定感バツグン、他店と変わらない上質かつ余計な味付けを排除した素材本来の旨味が感じられます。
場所的になかなか行けないお店ではありますが、近くに行った際にはぜひまた行きたいと思います!

 

f:id:hateshinchang:20220306202855j:image

f:id:hateshinchang:20220306202902j:image