KinrinRyu’s blog

毎日更新なんかできなきいよ、気まぐれは当たり前。

グルメレポート ④

【魚べい】

地元はもちろん、他県でも滅多に見ないお店で、以前から気になっていました。今回が初めての利用。
白を基調にした清潔感ある店内、見た目が珍しいメニューもありました。また、全皿100円の回転寿司かと思いきや「回らない」寿司屋であり、完全オーダー制というのが最大の特徴。全皿100円でこのタイプは今まで経験がなく、注文してから運ばれてくるため、品質・企業イメージ共に新鮮な感じがしました。こうした仕組みは、コロナ禍の今だからこそ安心に食べられる印象も与えるし、自然と時代にマッチしていますよね。
愛知県にも店舗があるようなので、見かけたらまたぜひ利用したいです。

 

f:id:hateshinchang:20220306205650j:image

f:id:hateshinchang:20220306205653j:image

f:id:hateshinchang:20220306205711j:image