KinrinRyu’s blog

毎日更新なんかできなきいよ、気まぐれは当たり前。

Mexico

郵便局を改装した、隠れ家的なカフェに来ました。

 

この店に来ると、とっても穏やかで心が洗われる気分になる。いつものお気に入り珈琲を注文し、ささやかなリゾート感をプラス。

最近じゃ、悲しい出来事や、訳の分からないしがらみの中で過ごして来たんだよ。若干心が疲れてしまった。しかし、この珈琲は本当に美味しいし、店内の雰囲気もそこら辺のチェーン店とは比べ物にならない。

 

人生まだまだこれから!

 

周りがどうであれ、当たり前が当たり前である事の幸せを忘れずに。

頑張れ、負けるな自分!!

 

f:id:hateshinchang:20200621191914j:image